2017/03/04

facebook イベントページ

来週末 3月11日
未来は僕らの手の中
と 題した 展示の
イベントページを作りました

https://www.facebook.com/events/1850417408514501/?ti=icl

ぜひぜひ 拡散など シェア
または 遊びに来てください🎶

よろしくお願いします

今回 急遽 展示をさせてもらう事になりましたが
3月11日 と 言う事で
何か チカラを贈ることができたら
と 思い イベントを始めました

僕の個展と 言うより
その日に 色んな想いを持って
何か伝えられたら と 思っているので

当日までに 他にもアーティストを誘い
展示してもらうかもしれませんので
と 言ってもあと 1週間、、、

ぜひぜひ イベントページを見てみてください

拡散も含め 色々と よろしくお願いします

もちろん イベントページへの
いいねや 参加 ボタンも
ポチっと 押していただけたら 何よりです🎶

よろしくお願いします


アプリをダウンロードしてないから
iPhoneからじゃ 画像が貼れないので
イベントページより ぜひぜひ🎶

tomio

0 件のコメント:

コメントを投稿