2017/03/07

未来は僕らの手の中 イベント

今週末
11日 土曜日
茅ヶ崎 マービスタガーデン にて

https://m.facebook.com/MarVistaGarden/

未来は僕らの手の中

https://www.facebook.com/events/1850417408514501/?ti=icl

と 題して 1日だけの展示をします

先月半ばに 決まって
僕のイラスト展示で
と 始めたのですが
予算もない中 ありがたい事に
いくらか声をいただき
展示 出店してくれる 仲間が決まりました

昨年も一緒に展示した
KAO  KAO  PANDA

昨年のイベントにも スライドショーで
参加してもらった
U-ske くん

前日打ち合わせに 行った時に
はじめまして で そのままの流れで
Sohei Takahashi くん

今 決まったところ
FOOTARTIST JUN くん

で 僕の 5人で 作品展示を
僕のスペースが 1番大きいかもしれないですが
そこは すいません
ご理解ください🎶

ワークショップで
studio nalu さん
オリジナルバングルを 作れます
こういう日に 想いを込めて
大切な人に 作ってもらってもいいですし
ホワイトデーの 贈り物としても
ぜひぜひ🎶

そして
from 徳島 から
Surf in Peace  が
コーヒーを淹れてくれます

気がつけば こんなボリューム たくさんに なりました🎶



音響はありませんが
生音 生声で 演奏も 可能ですので
この流れ乗れる方は ぜひぜひ🎶

展示の方は スペースが 厳しいですが
音は まだ 可能かなと 思いますので
ワークショップの 後の夕方頃 なら
気持ちも良いはずなので🎶


入場は無料
展示作品は もちろん 購入出来ます
ライブがあれば 投げ銭スタイルで

特別な事は できませんが
愛情いっぱいな 作品を用意して
お待ちしてます🎶

ぜひ 週末の忙しいところですが
ほんの少しだけでも
時間をいただけたら と 思います
よろしくお願いします🎶

イベントの内容は
変更する場合もありますが
ご了承ください


2017.3.11(Sat)
茅ヶ崎 Mar-Vista Garden
10:00〜19:00

全ての作家さんが 常に在廊しているわけでは ありません


KAO  KAO  PANDA の かおちゃんは
終日不在です

0 件のコメント:

コメントを投稿